ご利用の流れ

まずはザックリ見積もり!

まずはTOPページ「サクッと見積り」より、 引越しのタイプ(単身 or ファミリー)と移動距離を選択して、 サクッと見積りのお値段をご確認ください。

同時申し込みでキャッシュバックをGet!

サクッと見積りのお値段を確認したら、さらにお値引きチャンスから キャッシュバックサービスの項目を選択してお値引きをスタート!値引きされた予想費用をご確認ください。

一括見積り依頼

サクッと見積り予想のお値段に満足したら、いよいよ一括見積りをスタート。 厳選された、引越し業者様に一斉にお見積りをだしていただきます。

契約

お電話、もしくは現場立会いのもと、引越しの距離や荷物の数など お客様の引越しの状況(単身~ファミリー)を確認させていただきます。 単身引越しセンター条件に適用以外でも、追加料金でお見積もりを提示させていただき、 お値段に納得されましたら、単身~ファミリー引越しさせていただきます。

お引っ越し

引越し専門スタッフが引っ越し宅にお伺いし、 引っ越し作業を行います。(単身~ファミリー) 引っ越しの代金は当日にスタッフにお支払いただきます。

各種キャッシュバックサービスのご対応

契約されたサービスの対応をしたのち、金額をキャッシュバックします。これで引越し(単身~ファミリー)は終了です。

例)事前にお伝えする工事予定日にネットサービスのスタッフにより
インターネット開通工事が行われます。
インターネットは回線開通後よりすぐにご利用いただけます。

※キャッシュバックはサービス納品月の翌月末日払いになります。

まずは「ザックリ見積もり」からスタート!わずか1秒!