単身引越しセンター選ばれる理由

単身引越センターは、国内最高水準の「満足」を目指しています 安心、安い、早い、便利 全国対応 見積もり無料 キャッシュバック

満足度アンケート

「もし、また引っ越すなら再度利用したい?」の質問に94%の方が「利用したい」と回答

ぜひ利用したい58% 利用したい36% わからない6% 利用しない0%

ぜひ利用したい 58% 利用したい 36% わからない 6% 利用しない 0%

理由その1 圧倒的な安さ

厳選した引越し会社さんの「一括見積比較」に加え、
引越し会社さんとの厚い信頼関係で「業界最安値」がご提示できます。

  • 引越し会社は、見積比較が前提ですので、直接見積をとるよりも30〜60%程度安くなります。
  • また、単身引越しセンターの場合、見積比較は数十社ではなく、あえて良質な3〜5社程度に限定。
    それにより引越し会社に、たくさんお客様を紹介できていますので、引越し会社との信頼関係はたいへん厚く、
    更なる特別価格の提示が可能になっています。

ハート引越センター ヴォイス引越センター スタームービング 天草引越センター

※他社の見積比較サービスの場合、20社〜50社前後から見積もりを取るところが多く(多いところでは200社)、引越し会社からすれば「見積もりはたくさん作るけど依頼が全然こない」骨折り損の状況です。よって引越し業界では、比較サービスそのものが軽視されていて、仮に安く引越しできたとしても、見習いの作業員が来たり、希望日を軽視されたりと、雑に扱われる実態もよく耳にします。一方当社は、ただの価格競争ではなく、引越し会社からも「ありがとう」と言っていただけるだけの、たくさんのお客様をご紹介していますので、高基準のサービスクオリティが常に提供できるのです。

引越し料金0円も夢じゃない。キャッシュバック付きオプションをご用意しています。

  • インターネット関連のサービスを多数ご用意。同時にお申込みいただくと、大幅にキャッシュバックさせていただきます!引越し料金が0円になるどころか、プラス1〜2万円になる方も続出中です。
インターネット回線 プロバイダ wifi スマートフォン ウォーターサーバー

まずは「ザックリ見積もり」からスタート!わずか1秒!

理由その2 簡単・丁寧・スピーディな対応

見積もり〜引越しまで、真心込めた対応をお約束します。

  • STEP1
    無料見積もり(約3〜5分位)

    フォームに必要事項を
    入力してください。

    ※フォームの途中にあるキャッシュバックサービスの項目をご選択いただくと、「オプション込み」と「オプション無し」の見積書を2種類ご提示させて頂いています。
    ※しつこい営業は一切ありませんので、お気軽にご依頼ください。

  • STEP2
    お見積もり比較(最短翌日)

    複数の引越し会社の見積もりを
    メールにてお送りします。

    ※見積書の見方やオプションの説明など、必要に応じて丁寧にわかりやすく対応させていただきます。※改めて見積書が必要な場合は、スピーディに再度メールにてお送りいたします。(何度でも無料です)※ご納得いただきましたら、引越し会社やオプション等の契約となります。

  • STEP3
    引越し(最短3日後)

    約束の日時にスタッフがお伺いし、
    迅速・丁寧な引越しを行います。

    ※荷造りをご自身でされる場合は、前日までに準備しておいてください。
    ※引越し終了後、メールにて満足度アンケート記入シートをお送りしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

引っ越し完了までの流れ

詳しくはご利用の流れをご確認ください。

理由その3 充実のサポートサービス

引越しも、新しい生活も、ワンストップでサポートします。

  • 単身引越しセンターでは充実したサポートサービスをご用意。ご要望のあったサポート内容は、
    ご契約前に詳しくご案内させていただいています。

※引越し会社によって内容が一部異なります

引越しサポート例
●ダンボール等荷造り資材プレゼント
●荷造り代行
●不要品の処分、買い取り
●ペット・ピアノ・マイカー輸送
●一時保管(〜3ヶ月)
新生活サポート例
●電気工事(AV家電の配線、照明器具取付、洗濯機・乾燥機・ガスコンロ等設置)
●ハウスクリーニング