お客様の声

イメージ
woman

いろいろなサービスが充実していて、
「タダ同然」で引越すことができました。

わたしの住んでいるところは田舎で、県内の 就職活動がうまくいきませんでした。
そこで、思い切って求人数の多い県外への引越しを考えましたが、 こんな状態ですから、
引越しにはあまりお金を使えない状態でした。
ある日、インターネットで格安引越し業者を探していたところ、7社目にたどりついたのが、
単身引越しセンターさんでした。 引越し価格は、他社より少しお安めな印象。
私が引越し業者を単身引越しセンターさんにと決めたのは、引越し先で面倒な契約や買い物をしなくて良いように、
いろいろなサービスが整っていて、引越しと同時に追加契約をすると、
キャッシュバックを受けられる、付加サービスの凄さです。
状況から、「引っ越そう」という気持ちは、単身引越しセンターさんのウェブサイトを見てから、
現実のものになりました。 私が必要なものを追加契約したら、結局は、「タダ同然」で引っ越すことができました。
今では就職先も決まり、新しい環境で毎日がんばっています。 単身引越しセンターさんを探せて本当に良かったです!
次も単身引越しセンターさんで決まり!です。もちろん友人にも紹介したいです。

イメージ
woman

距離などを入力したら、見積もりが簡単にできました!

引越しが決まって、相場の金額を知りたかったので、TVでCMをしている業者さんに電話をすると、
荷物をみてみないとわからないとの返事。
ネットで検索して間取りや距離などを入力したら見積が簡単にできました。
こちらのサイトでは、、キャッシュバックの紹介がすぐに目についたことを覚えています。
インターネット回線を引けば引越し費用から 割り引かれるとのこと。
オプションを確認するところもあり、エアコンの取り外しなども必要だと言う事に気がつきました。
引越しは運搬費用だけではすまないので、本当に助かりました。
もちろんキャッシュバック分で引越しの当日お祝いをかねて友人と食事に行き、
大変だったですが楽しい引越し日でした。

イメージ
man

引越しがかなりかなり安くなりました!

急な引越しが決まり慌てて引越しサイトを探してると 引越しが無料になりさらにキャッシュバックするということで さっそく申込むと結構大きなキャッシュバックで引越しがかなり安くなりました! ちょうど引越ししようとしていた自分にはちょうどいいサービスだったと思います。 正直値段が安いどころかキャッシュバックをしてくれるという事でどんな引越しになるのだろうか不安でしたが、 迅速で丁寧に対応してもらったのでこちらもビックリ!? 全てにおいてサービスがよくて満足しました!

イメージ
man

必要のないサービスまで頼まなくていいから
安くですることができました。

引っ越す必要があるけど、できるだけ安くすませたいと思っていました。
インターネットでいろいろ検索していると、
引越しの料金を調べるサイトがあって、
そこで料金を確認することができました。
細かく条件を設定してサービスを選んでいけるので、必要なサービスだけを選ぶことができました。
必要ないサービスまで頼まなくてすんだから結果的に安くすることができました。

イメージ
woman

ステキな引越し屋さん達でした♪

夫の転勤で引越し業者を探していましたが、
予算も余りなく 何かいいところは無いかとネットで検索していたらこのサイトを見つけました。
主人は仕事が忙しく引越しを全てまかされてしまったのですが、正直不安でいっぱいでした。
そんな中作業もスタッフさんの対応もすごく丁寧で様々な事にも親身に相談に乗って頂き、
また沢山のアドバイスをして頂けました。
おまけにキャッシュバックまで付いて本当に大満足です。
私たちにもさらにお財布にも優しいステキな引越し屋さん達でした♪(笑)